1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
ダックス家族- あんず71
2017/04/22 (Sat) 11:10:44
ご無沙汰してます。
桜も散ってしまいましたが、新作が出来たのでお届けです。
海外のショップからダウンロードして作りました。
同じに作っても顔が違うのがおもしろかったですよ。

ミシンキルトを覚えたら、楽しくてTOPはジャカジャカ出来てしまう。
キルティングして完成させろよ!!ですね。
Re: ダックス家族 - Boo
2017/04/22 (Sat) 15:02:31
こんにちは!
ご無沙汰です。
かわいい。本当に顔が全部違う!
服もおしゃれだね。
どんな服を着せるのか考えるのも楽しそう。
ミシンキルト、あっという間にできますよね。
手縫いで縫い合わせると肩こりがひどかったけど、
ミシンにしたら、肩こりもないし、
あっという間に縫いあがるし、面白い。^^
キルティングは、やり始めると早いんだけど、
やり始めるまでが・・・やる気が出ない・・・^^;

かわいいダックスちゃん、お披露目ありがとうございます。
お久しぶり(^^♪- やっちん
Site 2017/02/07 (Tue) 18:59:13
Booちゃーーん、
あけおめかなぁ?。
今年もよろしくね←遅っ(笑)。

Booちゃん、色々と作ってるね。
私もファスナー消費で、
ポーチ作ろうって思ってるんだけど、
目の前の事に追われてます。

インフルエンザ流行ってるけど、
かかってない?
気を付けてね\(^o^)/。
お久しぶりです - Boo
2017/02/07 (Tue) 22:23:07
あけおめですよ〜。もう2月だけど。。。
今年もよろしくお願いします。^^
私もファスナーが沢山あるので、まだまだ作らないと!
とくに12cmのやつ。
まだブログにUPしていないけど、可愛いのが出来たので
色違いで何個か作ろうと思っています。

インフルエンザ、流行ってるよね。
まだ大丈夫です。うがい手洗いは欠かせないですね。
やっちんさんも気を付けてくださいね。

今年もよろしく〜(^^)/


こんばんにゃ。- やっちん
E-mail Site 2016/06/08 (Wed) 19:02:20
Booちゃん、花柄のバック可愛いね♪

私はポーチ作りに3つも失敗して、
ちょっと凹んでます。
でもまた挑戦してみようっと

BOOちゃんが作ってるポーチも可愛いよね。
刺繍ができるミシンもあったらいいけど、
もう買えないや(笑)。

今度自分用バックを作ってみようと
思ってます。
あ、その前に猫ベットも作らなきゃ

Re: こんばんにゃ。 - Boo
2016/06/09 (Thu) 01:06:54
やっちんさん、猫のベットも作っちゃうのね!
すごい。

刺繍ポーチ、私も何個か失敗しました。
ファスナー付けが下手なのです。
自分用にしちゃった。
バッグも思っていたのとちょっと違うし、
型紙修正中。あのバッグは母が気に入って使ってくれています。
気分転換に布を買ってしまって、
また在庫が増えたよ。作品にしなきゃ。


今晩にゃ。- やっちん
E-mail Site 2016/05/23 (Mon) 21:19:10
掲示板開けてよかった(^^♪

袖カバーのレシピありがとね。
Re: 今晩にゃ。 - Boo
2016/05/23 (Mon) 23:52:31
今晩にゃ~
袖カバー、可愛かったよ。^^
USAコットンって個性的な柄があるよね。
ドラム猫はカッコいいわ。

掲示板のこと、知らせてくれてありがとう。
本当に感謝です。

また何か作ったらお披露目してね。
では、またですにゃ~。
新 掲示板- Boo
2016/04/05 (Tue) 13:24:50
書き込みが、ほとんど無いので
無料版の掲示板を借りることにしました。
しばらくこちらの掲示板を使ってみようと思います。
m(_ _)m